電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貞子のコスプレで街中を歩くのは問題ありますか?

A 回答 (6件)

子供を泣かせたと因縁つけられてシバかれるかもしれませんね。

    • good
    • 0

かぶる確率が高く匍匐前進はしんどいと思う。

    • good
    • 1

皆に分かるようなコスプレとなると……薄着だから、この季節はその点が問題になるでしょう。



防寒対策の取りようがない。
    • good
    • 0

いいですよ〜♪


ぶつからないようにちゃんと前見てネ(^^;)))
    • good
    • 0

それで心臓発作とか、起されたらどうなるのかは、分かりません。



ここに法律に詳しい方は居られませんか?!^^;;

ハロウィンする場所・会場で着替えるならOKかも。。。。
    • good
    • 0

ハロウィンのコスプレであればいいのでは。


でも、他人を驚かせるのは節度をもって行ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!