電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてgooで、
質問する派ですか?
回答する派ですか?

A 回答 (6件)

質問する派です。

一つの投稿に対しいくつも反応があるので楽しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2021/10/30 21:20

こんばんは。



私は質問した事がないですね。 → 今のところ、回答だけですね。
    • good
    • 0

回答派ですね。



でもここの回答数って『幾つの質問に対して回答したか』ではなさそうですよね?
1つの質問で補足に追加回答するとカウントされる感じですし。
そこはちょっと面白くないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこに関してはすみません

お礼日時:2021/10/30 21:48

回答する派です。

    • good
    • 0

回答の方が多いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じです

お礼日時:2021/10/30 21:19

回答3万弱



質問、1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猛者

お礼日時:2021/10/30 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!