dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事が絶望的に向いてないなと思った時、また、それに加えて給与が低い時、どんなモチベーションで仕事続けるのがいいですか?

A 回答 (5件)

辞めるのはいつでも辞められる。



経験上から言えば、5年勤めていれば5年分居心地が良くなる。

転職すればそれがゼロクリアされる訳で、また1から出直しの新入社員。

「置かれた場所で咲きなさい」という言葉がある。

花は咲く場所を選べない。

だが、何処だろうときれいに花を咲かすものです。
    • good
    • 1

普通辞めるんだよね

    • good
    • 1

続ける意味がない。




とっとと転職!
    • good
    • 1

趣味に目を向けましょう。


やりたくないし、給与は安いしってなったら、仕事でモチベーションを維持する事は厳しいと感じます。
    • good
    • 1

今の環境を諦めて、光のさす方へ向かうと


希望とかわいて清々しくなると思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!