プロが教えるわが家の防犯対策術!

特別な人が私の誕生日を忘れています。言うのも優しさですけど別に言う必要もないかと悩みます。どっちがいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

サプライズを狙っているのかもしれません。


言わなくても大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもあるよね…

お礼日時:2021/10/31 14:06

言うべきです。

特別な人なんでしょ。私の誕生日を忘れるなんて、ちょっとあり得ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだよね…

お礼日時:2021/10/31 14:06

人には、期待しない。


他人は、自分の事でいっぱいいっぱいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだよね…

お礼日時:2021/10/31 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!