電子書籍の厳選無料作品が豊富!

収束したんでしょうか

A 回答 (5件)

HCoV-229E、HCoV-OC43、HCoV-NL63、HCoV-HKU1は、冬には、流行とかしていますね。

でも、軽い風邪ですから気にする必用もない。
時期的には、そろそろ流行してもおかしくはないね。冬がすぎると終息でしょうけどもね。

MERS、SARS-CoVについては、終息した。

SARS-CoV2、COVID-19なら、パンデミック中。終息はしていない。
    • good
    • 0

終息宣言というのが国から発表されるから、まだだよ

    • good
    • 0

明日からの感染者数が気になりますね。


ハロウィンでしたし、、、
    • good
    • 0

収束はしてないと思います


「コロナとの共生」を掲げたワクチン先進国のイギリスで、感染者が突如、増えだしてます

たぶんですが新たな変異株がかかわっている恐れがあると言われてますし

第6波は12月~1月が要注意とも言われてますからね
    • good
    • 3

それはまだ分かりません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!