dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫉妬かな?好きじゃないママ友の旦那さんはお医者さん。クマさんのような旦那さんで、すごく優しくて家家族の幸せが自分の幸せという方。

奥さんは結構年下だけど、すごく太っていて(容姿を言ってはダメだけど)先輩ママにはすごく気を遣ってるけど、強かと言うか、私とかには失礼だったりします。お金持ちということは自慢しないからいいのですが、子供も我儘でうちの子が話しかけてもケンカ腰。

でも、お金持ちで一軒家に1000万以上の車が2台あり、モヤっとします。
いい人なら羨ましいけど、まあいっかと思えるのに。

なんかやり切れないです。嫉妬する自分が嫌です。皆様はそういう気持ちになったら、どう解消してますか?

A 回答 (2件)

嫉妬と言うより旦那さんを愛せて無いのですね。



貴女は美人で優しい医者レベル位良い妻の自信がありますか?

欲しがるばかりでりで旦那に与える事は出来てますか?
    • good
    • 0

そりゃ嫉妬するわ、おれなんか一軒家に一人ぼっちで周りは全てが家庭持ちで窓を開けると朝から嫉妬心でメラメラして頭痛するわ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!