dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在高2の者です。
経験談を語る感じの内容になるのですが、お許しください。
僕は小学校2年の頃小さい頃よく親同士で喧嘩しててそういった不仲もあって親が離婚し、母親と一緒に母親の姉の家に引っ越して、3人暮らしを現在までしています。
父親は僕と母親と父親が3人で暮らしてた家にそのまま残る感じで暮らしていて、一人暮らしでした。
でも小学校の頃の自分はまた母親と父親揃って暮らす希望があり、長期休みの時父親の家に帰って泊まる時母親と一緒に帰っていたのですがその時泊まって寝ている時、当時小学5年か6年くらいだったのですがその時もう離婚してるはずなのに母親と父親が性行為をしてました。
母親は起きちゃうよと言ってましたが、当然僕は起きてしまい、その時はただただショックで絶望して寝ている振りをしていました。
朝になって何事もないように接していたのですが、もうその時に家族は元に戻れないと悟り、結局そういう体の関係くらいしか残らないのかと絶望しました。
そういう状況の人って他にもいらっしゃいますか?
それ以来、父親と会う時は僕1人だけで父親の家に行きます。
父親は中学の途中から教育費を全然払わなくなって、大学の費用はちゃんと払うと話はつけ、前住んでた町が好きなのもあるし、ちゃんと大学の費用を払ってもらうためにも大学生になったら父親の家にまた戻るつもりです。

A 回答 (3件)

まあ十代の子にはショックかもしれないし

理解しにくいと思いますが
そういうこともあります
男女の中としては終わってなくても
一緒に家庭や育児なと共同で運営するのは無理という状態が
それより気になるのはお父さんちゃんとお金貯めてるかな(;´д`)確認した方が良いと思います
    • 0

ちょっと情報が足りないので、少々飛んだ話になりますが。

ご両親は結婚して入籍していたのですよね?
元々、入籍のないご結婚の可能性を感じます。
どちらにしろ、若い方には理解しにくいかも知れませんが、ご両親は「腐れ縁」のような関係ではないでしょうか?
世の中は、特に男女関係は理解し難い代物です。若い貴方にはショックな事もあるでしょうが、世の中には「よく」とは言いませんが、ある話です。
    • 0

貴方の気持ちは物凄く伝わりました。

その性行為していたのは、もぅ忘れた方が良いと思います!
見てしまった物は、しょうがないのですけれども心の中に残ってると思いますが忘れてください!
今もこれからもお父さんと仲良くしてくださいね!!
貴方を応援してます。
    • 0