プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
拙い自営業のものです。

この度、あなただけの商品、というかたちでコンフィギュレーターなるものを作りたいと考えています。

イメージ的にはBMWのサイトです。
https://www.bmw.co.jp/ja/index.html

このサイトはどのようなページで、どんなプラグインを使用しているのでしょうか?
コンフィギュレーターの作り方を知りたいです。

もしご教示いただけますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    そうですね。
    今だと、ShopifyなどECサイトがあるのでそこからコンフィギュレータープラグインもあると思います。
    できれば、ECサイトにのっかってやりたいと考えています。
    ユーザーインターフェイスを他社と揃えたいので。

    お忙しい中、返信ありがとうございました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/02 08:08

A 回答 (1件)

パソコンをネット注文するとき、自分好みのスペック、構成で注文するWebサイトみたいなものを作りたいのですよね?


たぶん、オマケ的にプラグインを追加するというよりも、そういう機能を持ったWebサイトをゼロから設計することになると思います。

そしてSEやプログラマが熟知している言語で設計・製造することになるのだと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!