アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅(地下鉄)のホームにBluetoothイヤホンを落とした場合、電車になにか影響はありますか?
↑駅員に言わず、取りにいかず、ダイヤや終電後に迷惑をかけていません。

友人が駅のホームに落として、駅員にも伝えていないため、気になりました。

A 回答 (4件)

駅のホームではなくて線路のことを言っているのかな。


小さい物なら飛ばされてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信、ありがとうございます。
なら、よかったです!

お礼日時:2021/11/02 10:14

特に電車には影響はありません。



駅員さんに言えば長ーーいロボットアームみたいなので取ってもらえるみたいですがBluetoothイヤホンは小さくて表面もツルツルしているのでUFOキャッチャーの超上級並みの難易度らしいです。
「駅(地下鉄)のホームにBluetooth」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信、ありがとうございます。
そうなんですね!
確かに、大変そうですね。

お礼日時:2021/11/02 10:15

ない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信、ありがとうございます。
なら、よかったです!

お礼日時:2021/11/02 10:16

駅員さんに言えば拾ってもらえるのに。

高級機種だったら勿体ないでしょう^^;。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!