電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガソリン値上げに対しての不満を私のせいにする回答ばかり来るんですが、ガソリン値上げに困らない人って運転したことないんすか?金に余裕あるって理由はまずありえません。そんな奴がここに来るほど暇なはずないので。

質問者からの補足コメント

  • 免許持ってないから車乗らないガキンチョなんすかね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/02 14:57
  • 私はそれ別に知ったこっちゃないんですが。温暖化?だからどうしたって。対策しなけりゃすりゃいいが、私に被害がある範囲でされても困る。温暖化したからって車を手放せるわけじゃないんだし、そんなに電気自動車を流行らせたいなら新車で50万とかにでもすりゃいいし。電気自動車の方が高いならそりゃみんな買えないわ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/02 15:04
  • じゃあガソリン値上げ困らないはずがない

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/02 15:07
  • 経産大臣てやつのせいですねわかりました。
    ガソリン値下げさせるか死ぬか選べとでも言えば変わりますかね。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/04 14:44

A 回答 (13件中11~13件)

問題ですよ。

温暖化対策で燃料が売れなくなるから、投資が滞っているとの報道を見ました。環境政策は賛成ですが、急激すぎるのでしょう。見直すべきでしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

どんな回答がきてたのか知りませんが、


車関係の質問に妥当な回答をしてる人も見かけますので、運転してる人もいるでしょう。
私もしています。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

私もガソリン値上げ困ってますが回答した方々がガソリン値上げに対して不満がない人に達だったんだと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!