海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

にぎり寿司です。
漬けがおいしい鮪以外の魚は?
鰹かな?
白身はどうでしょう。

A 回答 (6件)

のどぐろを軽く炙って漬けにすると美味しいぞよ

    • good
    • 0

鯛の胡麻タレ浸け


これ結構美味しかったです、昆布締め酢〆が一般的です、
普通は茶漬けや丼で美味しかったのですが 握りでも美味しかったです。
    • good
    • 1

いか!

    • good
    • 0
    • good
    • 0

カツオ、サーモン、サワラ、タラ、ニシン、カワハギ、ギマ、イクラ

    • good
    • 0

漬けと言ったら穴子。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報