プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは!

出会い系で知り合い、時々会う彼女もちの男性がいます。私は既婚者です。

彼からLINEの返信が1~2日ないと、毎回待てずに追いLINE、電話してしまいます。

昨日も2日ほど連絡がなかったので、追いLINE2回、電話1回したら、忙しいんだって!と言われてしまいました。しつこいですかね?

迷惑そうだね。と言うと、迷惑そうだと思うなら、連絡するのを待ってみたら?!と言われてしまいました。

以前は心配なら、連投でもいいから、いつでもLINEしてきていいよ。と言ってくれていました。最近は、追いLINEが負担に感じているのかなと思いました。
 

何日くらい返信を待って、追いLINEすべきなんですかね?追いLINEは一度だけの方がいいですか?

LINEに依存しないようになりたいです。

私は友人も少なく、趣味もなく、寂しい毎日を過ごしています。彼とのLINE、電話、会う約束が唯一の楽しみです。

A 回答 (6件)

凄い、、優しいセフレさんですね~♡


わたしなんかは
2、3日連絡無しなんて当たり前でした
電話も初めはしてませんでしたし
いきなりラインでもぅー会うのやめるとキラれてしまいましたし、、、
返信待ってあげてー
彼女もいるんだし、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

どのくらい返信を待ったらいいのでしょうか?

Hはしていませんので、セフレではありません。

お礼日時:2021/11/02 19:33

しつこいですね。


LINEが相手からくるまでしない。
もう、LINEに依存しまくりですね。

何度も言いますが、ご主人を大事にしましょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

承知しました。LINEが来ないと自然消滅しそうで、不安で仕方ないです。

お礼日時:2021/11/02 21:12

エーーーまじですか(。>﹏<。)


なら最初やからか、、、
そのつもりですか??
たぶん
エチしたら
連絡どんどんなくなりますよ?
大丈夫なんすか?
無理そうなら
もぅー辞めたらどうすか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

出会って10ヵ月くらいたってます。

事情があり、Hはしたくても出来ないんです。挿入前まではしてます。笑

お礼日時:2021/11/02 21:14

どのくらい待って。

とか
一度だけ。とかではなく‥‥

そもそも追いLINEはしない方がいいです。
ウザがられているような気がします。

子供はいないの?
仕事は?
毎日忙しくしてた方がいい。
あまりLINEの事は考えずに済むから。
ずっとこんな状況ですよね。
このままだと、終わります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

しつこいと思われてますよね…

私もあんまり追いLINEしたくないんですが、気持ちが不安になり、彼から連絡がないとLINEや電話をしてしまいます。

別れたいのかと聞きました!そうではないらしいです。

子どもいて、仕事もしています。
休みの日、夜もひまですので…

お礼日時:2021/11/02 21:52

普通に質問していますが、


旦那さんがいるんですよね?
そもそも、
進展できない関係なのに、何だか不思議な質問ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

はい、既婚者です。不思議な関係ですね。

お礼日時:2021/11/03 22:54

楽しい会話をされてますか?


お互いに心の内を探ってばかりで、楽しくないからではないでしょうか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

楽しい会話してないですね…
返信を求めたりとか、何してるのとか聞いてます!
彼は、LINEがつまらないと思っているかもしれません。

お礼日時:2021/11/04 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!