dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある日から
人のことを悪くしかみれなくなってしまったのですがどうしたら直せますか?

A 回答 (3件)

要は自分が傷つかないような、バリアーだと思える。



心が十分に大人になって、多少の事では傷つかないくらいに逞しくなれば、そんな偏見もバリアーも必要なくなる。

もう少し待ってはいかがですか?

そういう気持ちで居ることがたまらなく嫌になった時、それがあなたの殻を破る時です。
    • good
    • 1

ある日の詳細な説明がないと


答えにくい。
上っ面だけの話なら
よく見えるように自分をかえましょう。ww
あ!
no1さんと同じになったね。
    • good
    • 0

そのある日に何か原因となる事があったなら、その原因となった事がわからないと何とも言えませんね。



暗示でもかけてみたらどうでしょうか。
人には良いところが沢山ある!って毎日鏡に向かって念じるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!