プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドライバーの3人に1人は任意保険未加入ですか?

A 回答 (4件)

いや10000人一人か1000000人一人でしょう。

    • good
    • 0

もし3人に1人が事実なら、ペーパードライバーが多い、ということではないでしょうか。

    • good
    • 0

90%くらいの人は加入しています


https://www.insweb.co.jp/car/kisochishiki/kiso/a …
    • good
    • 0

>ドライバーの3人に1人は任意保険未加入ですか?


自家用車を持ってるドライバーの対人賠償は平均は75%です 車両保険までは少なく約46%。
4人に1人かな。

出典:損害保険料率算出機構「自動車保険の概況」
https://www.sonpo.or.jp/report/statistics/syumok …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!