dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

それとも絶対割り勘ですか?

A 回答 (6件)

人によるね

    • good
    • 1

もちろん割り勘です。

    • good
    • 1

そもそもそういう人とは友達にはならないです。


今の友達がそうなってしまったら、奢りますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なったと仮定できる人だけ回答くれればいいんで

お礼日時:2021/11/03 23:25

たまにはいいもんも食べろや、で奢ります。

    • good
    • 0

生活保護者とは飲みに行かないかと。



税金に寄生して生かされている人間とは行きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ友達になってないよね

お礼日時:2021/11/03 22:50

そりゃ割り勘だよね


生活保護だろうがニートだろうが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています