電子書籍の厳選無料作品が豊富!

息子が親の反対を無視して、会社の従業員に騙されて従業員の娘と恋愛結婚。
舅が死んだ後、息子名義となった家、会社、財産。
息子の嫁が姑を家から追い出し、会社を牛耳り、嫁の実親(従業員)を家に呼び寄せ、家や財産を息子の嫁と嫁の両親がのっとることが出来るのが、個人の結婚?

A 回答 (3件)

個人の結婚…って……



最近の話題にかぶれていませんか…   苦笑。

その通りになるのは、ドラマか三文小説ぐらいに思えます。
    • good
    • 0

なんか、斎藤道三みたいな話だけど、実話?

    • good
    • 0

そこまで出来る嫁なら、有能だろうし(人道的にはともかく)


逆に会社をたやすく乗っ取られるような旦那じゃ、対した仕事も出来んのでは?
ところで、どこの話?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、従業員の一家がのっとりを考えてるんだよ。嫁は、息子をたらしこんで、上手く手のひらで操ってるだけ。

お礼日時:2021/11/04 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!