アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銭湯の男湯に女性従業員は自由に出入りできるが、女湯に男性従業員が自由に出入りすると逮捕されるのは何故ですか?

質問者からの補足コメント

  • 真の男女平等が実現すれば、困るのは女性なのにね。
    フェミニスト達はそんな事も分らないのでしょうか。

      補足日時:2021/11/08 14:49

A 回答 (6件)

女性従業員は自由に出入りできる、というのはかなり日本特有なのではないかと思います。

少なくとも万国共通ではありません。

私が知ってるのはアメリカの例ですが、利用可能な状態の(封鎖してない)男性用トイレや男子更衣室に女性従業員が入ることはありません。
    • good
    • 0

男女差別


 ↑
女性の裸は金になりますが
男の裸は二束三文の価値も
無いからです。

つまり、商品価値の問題です。
金を払って視るべきモノを、
タダで視るから非難されるのです。



銭湯の男湯に女性従業員は自由に出入りできるが、
女湯に男性従業員が自由に出入りすると
逮捕されるのは何故ですか?
 ↑
逮捕された実例があるんですか。

疑問です。
    • good
    • 1

女性の裸体に男性が欲情するものであるという偏見があるからです。

    • good
    • 0

助平なヤツだなッ!

    • good
    • 2

女性の裸は性的なものされるからでしょうね


男性が上半身裸で歩き回っても逮捕されませんが、女性は上半身下着で歩き回ると逮捕されてしまいます
    • good
    • 0

苦情のあるなし。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!