アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロリコンがクズだと思う理由。

・自分を向上させるのではなく、自分よりあらゆる面で弱い女を選び「自分が守ってる」と自尊心を保ってるところ。
・女を掌握できるポジションじゃないとキーキー言うところ。
・逃げてるだけのくせに、個性だと錯覚して認められようとする姿勢。
・差別者のくせに被害者面するところ。
・実力を伴ってないプライドがあるのか意見されるとキレるところ。
・自分しか大事じゃないところ。
・コンプだらけで有利な立場に立てないのか有能な女を嫌うところ。

まだまだあります。殴り書きです。
ロリコンは差別者ですが、野放しになってます。ロリコンに「お前はただ逃げてるだけ。個性でも何でもない」と自覚させる必要があると思いますが、そのためにはどんな政策は必要だと思いますか?例えば、少女アニメは禁止、10代の女の子のアイドルを減らす、など。

そこで質問ですが、日本は何故このような差別者を野放しにしているのですか?

「ロリコンは差別者」の質問画像

A 回答 (2件)

ロリコンは正義。



ツンデレは神。
    • good
    • 0

ロリコン差別者がクズだと思う理由。



・自分を向上させるのではなく、ロリコンを攻撃して「社会を守ってる」と自尊心を保ってるところ。
・ロリコンを自分の価値観だけで認定できないとキーキー言うところ。
・攻撃してるだけのくせに、正義だと錯覚して認められようとする姿勢。
・差別者のくせに正当面するところ。
・無知なくせにハナクソほどのプライドがあるのか意見されるとキレるところ。
・他人の性的指向が大事にしないところ。
・精神が発達していない社会的底辺者なのかそもそも男が嫌いなところ。

まだまだあります。殴り書きです。
ロリコン差別者は犯罪ですが、野放しになってます。ロリコン差別者に「お前はただ妄想してるだけ。正義でも何でもない」と自覚させる必要があると思いますが、そのためにはどんな制裁が必要だと思いますか?例えば、差別者のネット利用は禁止、差別者の立ち入り可能エリアを減らす、など。

そこで質問ですが、あなたは何故このような差別者なのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつまで経っても女より優位な立場でいないと気の済まない差別者が被害者面しないでください。こんな差別者が差別者だと無自覚だから日本は女性が強烈に差別に遭う国だと諸外国から思われてるんですよ。

ロリコンは弱く、自分に自信が無く、コンプレックスだらけだから自分が主導権を握れる相手が子供しかいないのだろう。この国の男性は頭の良い女性が嫌い、仕事のできる女性が嫌い、高学歴の女性が嫌い、馬鹿な女が好きな男性が多いですからね。そういった男性を「女性差別者」と呼ぶ。ロリコンがまさにこれ。
被害者面ぶらないでくれますか?

お礼日時:2021/11/06 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A