アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車内で じーっとみてくる人がいるから
何かされたら証拠になるように
動画撮ってます うざいです わたしだけですか?
こんなに毎日誰かに見られるの、、

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    動画撮ってるフリすれば
    見るこ辞めてくれるかな?って

      補足日時:2021/11/05 07:37
  • そう思って撮ってるのもあります

      補足日時:2021/11/05 07:37

A 回答 (6件)

後ろからもジーっと見ている人がいるかもしれません

    • good
    • 2

自意識過剰って知ってますか?

    • good
    • 4

見る=犯罪だから動画撮影←意味ない。


動画撮らなくても何かされた時点で犯罪成立だから動画撮影要らない意味ない。
見られてるって思ってるだけ精神疾患者かな?
    • good
    • 1

病気かも。

    • good
    • 1

あなたの後ろの景色を目で追って眺めているだけかも?


あるいはあなたの服装、髪型、持ち物、仕草が何か異質で目を引く物があるとか?

当たり前、何も変わりない物をじっと見ることはあなたもそうはないでしょ?
見るからには何か理由があるのですよきっと。
    • good
    • 0

逆にあなたが無断撮影、盗撮で


ジーッとみてくる人よりよっぽど嫌なことしてるんですけど…

毎日そんなにいろんな人に見られるなら
自分がおかしいと思った方がいいですよ

みられるような格好をしてるとか
自分がみてるから向こうも見てくるとか
精神疾患とかありませんか?

現時点では迷惑行為はあなたですよ
なにもする前から撮影するなんて
逆に何撮ってんだよ!って何かされる原因になるかもしれないよ

あなたが目があったら
私をみてる!ってその人をみるから
向こうもなんかこの人見てくるな、と思ってみてたら撮影始めた
はぁ何こいつ気持ち悪い撮ってんじゃねぇよ
でも変な人かもしれないからいいづらいし
って睨んでるのかもね

撮るのやめてくれません?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!