dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう生きてる意味がわかりません。
女子中学生です。
楽しかった部活が苦痛へ
学校行きたいから行きたくないへ
信頼してる友達に相談してみようから信頼本当にしてるか分からなくなり、しまいには相談出来なくなりました。
どんなに頑張っても報われなくて、それでも頑張っても悪い方向に行って。
いつも味方だった親にSOS出しても喧嘩中だったからか知らないけど「あんたが引き起こしてる事でしょ!」って否定されて。
もう疲れました。裏切られたり否定されたり、努力しても、報われなくて泣いてばっかりの人生。死にたくても勇気がないしまだ生きたい。でも、もう生きてるのが辛い
私はどうしたらいいんですか……

A 回答 (12件中11~12件)

クソとりあえず、メシ食って、ク○して、寝る。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝ます

お礼日時:2021/11/05 07:58

何やらかしたの?



オシエテヾ(・ε・。)

訳がわからんと回答しょうが無いぞ

とりあえずおちつけ!おちつけ!ですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!