性格いい人が優勝

今年19歳になる学生です。
先月の生理が終わった次の日に外出しで性交したのですが、生理予定日3日すぎても生理が来ずとても不安です。

以前も予定日より5日遅れたのですが、全て避妊ありだったのでそこまで不安に思ってなかったのですが、今回は外出しでも避妊なしでやったのでもしかしたら妊娠しているのでは…?と不安でしょうがありません。
予定日よりちょっと前に少量の血がでたのですが、いまはそれっきり血が出る気配がありません。また、おりものも1、2回少し茶色っぽいものがでたのですがそれ以降出てはいません。

これって妊娠している可能性高いのでしょうか…??
私はいつも生理前だと胸が張るのですが、今回も張っているので普通に生理前予兆だと思っていたのですが妊娠初期にも見られるそうなので心配で…。今のところそれ以外の妊娠初期症状は見られないのですがこれがどうなのか知りたいです。1週間過ぎれば検査薬使う予定です。
今不安で潰されそうなので優しい回答よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

• 言葉足らずで申し訳ありません。
    自分でもネットで色んな検索の仕方をして症状や同じ境遇の人の話とか見ても尚不安で仕方なかったので質問しました。

A 回答 (1件)

生理が終わった次の日 ならば 可能性は 低いです。

3日遅れた位では、判断は出来ません。
1週間以上 遅れる様なら 市販薬を使うか
婦人科の 医院を受診して下さい。
尚、ネット環境にあるのですから、
自分の体の 仕組みを 調べる気は 無いのですか。
    • 0