電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性にお聞きしたいです。
職場の男性との会話で、趣味は何か聞かれたので私も彼に聞き返したところ、洋服が好きでショッピングに行くのが好きと言っていました。
休みの日はお出かけするんですか?と聞いたら「するよー」と言われたのですが、この場合やっぱり彼女がいる確率は高いのでしょうか?

A 回答 (6件)

今の時代、彼女ではなく彼氏がいるのかもしれませんが、お出かけするのに特にパートナーは要らない・・気がします。

脈だとか彼女とか気にする前に、ご自分の気持ちはどうなんでしょう?
    • 0

洋服が好きでショッピングねえ、男で珍しいかもね。

気にしねえの多いよね着るものは。大抵彼女がいて好みを選んでくれますよね。
    • 0

確率で言えばいそうですけどあくまで確率なのでいるかどうか?と聞かれれば分からない、

• 0

趣味を聞いてきたと言う事は、自分の趣味を聞いてほしかった。

ここまでは間違いないと思います。さてここからですが、あなたに自分に興味を持って欲しかった。か、ただの会話で彼女がいるのか微妙ですね。他に何かヒントなどありませんか?
    • 0

どうですかね。

まだ判断できないや。
    • 0

確率と言われても・・・。

別に独身でも外出はするだろうし。彼に聞いたらどうですか?
    • 0