準・究極の選択

ホテルレストランでこの格好はありですか?

「ホテルレストランでこの格好はありですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答ありがとうございます。
    ワンピースはこんな感じですか?
    冬の場合これにコートとかが無難でいいと思いますか?

    「ホテルレストランでこの格好はありですか?」の補足画像1
      補足日時:2021/11/07 05:48
  • ニットを着る場合は
    この感じなら大丈夫でしょうか?

    「ホテルレストランでこの格好はありですか?」の補足画像2
      補足日時:2021/11/07 05:58
  • これはありですか??なしですか?

    「ホテルレストランでこの格好はありですか?」の補足画像3
      補足日時:2021/11/13 23:41
  • 皆さん回答頂きありがとうございました!

      補足日時:2021/11/17 00:47

A 回答 (15件中11~15件)

ご遠慮ください

    • good
    • 1

ドレスコードが設定されていなければ問題無いでしょう。

    • good
    • 1

ありじゃない?


ホテルの格式にもよるけど。
無難なのはワンピースにカーディガン。
ビミョーかなー?ってひっかかってるのは、ゆるニットが?って事ですか?
そしたら、もう少しタイトなトップスにするとか、ブラウスにするとか。
デートやお食事会なら写真でも問題ないと思いますけどねー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

引っかかってたのはフォーマル感がないのかなって思ったのと、どの程度までお洒落出来るのかなと思って聞いてみました。

お礼日時:2021/11/07 06:00

良いルックスですね。


問題ありません。
    • good
    • 1

ありですね。

別に問題はありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!