アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小室母子を食わせるために、眞子様は小室家へ嫁に出たんですか?
皇族が小室家に手を差し伸べ、自らの価値を落としてまで養う義務があると判断された理由は、小室家にそれだけの価値があるからですか?

質問者からの補足コメント

  • 小室とは、どういう家系(氏)なのですか?
    天皇家と深い関係がある氏なのですか?
    小室家本家や一族はそうは思っていなく、恥知らずめと思っているから、この家と絶縁したままなのではないのですか?
    角田家の血筋に何か天皇家との由縁があるのですか?

      補足日時:2021/11/06 11:15
  • 単なるお上を恐れぬ見栄っ張りの成り上がり気質で、皇族を騙して嫁にし、家柄を今から築こうとされてるお宅ですか?
    愛さえあればとか、個人の結婚とか、好きなら関係ないとか、騙し文句で、皇族の親戚に入り込んだだけなのではないですか?

      補足日時:2021/11/06 11:19

A 回答 (3件)

価値なんて何もないです。


世間知らずの娘が騙されただけ。
    • good
    • 2

小室家には全く価値はありません。

ただ眞子さんと圭さんに愛情があるだけです。それで良いじゃないですか。

我々がどうのこうの言う義理はありません。
    • good
    • 1

食わせるためでもないし


義務もない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!