dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

義務感を持ってやるのは悪いことですか?内容にもよるかも知れませんが

A 回答 (5件)

動機は何でもありだと思います。



結果さえ出せれば。

義務感を持ってやるのも
良いでしょう。

悪くなどありません。

ただ、プレッシャーに負けない
ように注意するだけ。
    • good
    • 0

そうですね内容にもよりますね


本当にしなければいけない事であれば
義務感を持ってやるべきですね
    • good
    • 0

義務でもないものに対して、勝手に義務感持って突っ走られるのは困ることが多いですね。

    • good
    • 0

内容によります。

    • good
    • 0

はい内容によりけり…のしか言えないですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A