プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい。

A 回答 (4件)

武田家の山本勘助。

川中島で戦死しなれけば、独眼竜のあだ名は彼のもの。
    • good
    • 1

上杉謙信に勝った


原胤貞
    • good
    • 1

「高橋鑑種」「鍋島直茂」を挙げておきましょう。

    • good
    • 1

黒田官兵衛


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!