dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リスカ女ってよくいますか?男何十人もと関わってきて、皆必ずどの男性にもリスカありのメンヘラ彼女と付き合った経験がありました。そんなにいるんですかね?

A 回答 (3件)

私の知り合いでは1人しか聞いたことないです。



メンヘラが多いというより、1人のメンヘラが複数人にと接していると考えた方がいいかと。
特にセックスを求めるタイプだと、浮気も二股もセフレも何でもありですから。

あとメンヘラ女性と付き合う男性は「頼られて優越感に浸りたい」または「うまく騙してセフレにしよう」という人が多数ですから、実は男性側にもメンヘラ要素があるんです。
メンヘラ男だからメンヘラ女が寄ってくる。
    • good
    • 0

私の周りにはいません。


類は友を呼ぶといいますので、
そういう人は固まるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

リスカするようなメンヘラは寂しさのあまりすぐ股を開くのでそういう関係になりやすい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!