プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんに子供がいたとして
娘がフリーターの彼氏を連れてきたら
どうしますか?

A 回答 (17件中1~10件)

我が家の 娘を 事例に コメントをします。


付き合うは 一時=青春時間=ですので セックスを含めて経験させたらいいと思います。今時処女であるか どうか は 問題になりません故。
 
むしろ将来の夫婦生活の基盤は生活費=衣食住 ∔ 子供の教育費 であることを身をもって 娘さんと その 金魚の糞男に教えるとです。
 
 それは、一切の生活援助はしない事=自分らの力で世の中を生きていく事の難しさを教える事です=食えなくなったら女は他人様の妾でも、ソープランドでも稼げるが男は社会的に価値ある生活の知恵がないと、体力だけしか価値がない=年齢は障害、勤続年数も無価値、残るはこの二つをカバーできる手にもっている知識と技術だけ!

 そして、娘さんが 究極的は このニート君を養っていける生活の知恵と力があれば 「どうぞ!」と 外に出してあげる事ではないですか?!

 手手親の分からない ベビーを連れて帰って来ても 所詮 自分達の身内なので おばあちゃん おじいちゃんが 引き取れば いいのです。

 それプラス 娘だけで 彼氏は 家には入れない=援助はしない の誓約書を かかせたら いいと 思います。

 当家の娘が つれて来た 今の旦那を承認する時、娘は「この男は私が養います」と言い切りました。

 今は孫一人の三人家族で 娘は 旦那の年収の三倍以上稼いでおります。
女は経済力を持つと 家計でも発言力が身に付きます。

 お陰て 私達の家も娘が購入、 さらに 自分達の 家も 今年購入しました。   ではこの辺で、、、、
    • good
    • 0

バイトしてるフリーター?娘さんとフリーターさんの年齢にも、、、よるのでは?高齢のフリーターの彼なら…遠慮したい気がします。

    • good
    • 0

歓迎しますぞよ

    • good
    • 0

不幸になるのを承知で選んだ男。


それもまた人生。
不幸になる権利はある。
と言ってほっときます。
    • good
    • 0

その相手に、どのような関係を期待しているのか?と聞きます。


遊び相手を探しているのか?何年か先に家庭を持つことを視野に入れているのか?
それならば、家庭を持つとどのくらいの費用を要するのか?
家賃は?食費は?保険は?などの質問に対してどのような返事をするのか?
愛情だけでは生活が出来ない事の理解力が有るのか?
若いころは、アレをすることしか考えていないと思うけれど。。。
それだけでは人生は送れないことを問いますが。
    • good
    • 0

私が若い頃フリーターでした。

なので、付き合う事には反対しません。人間性を重視します。
しかし、結婚となると話しは別です。
結婚とは、家と家の繋がりです。
    • good
    • 0

その人に詰問します 娘には断れといいます


つきあうなら 親子の縁切る
    • good
    • 0

ただの友達として、付き合うならいいですが、結婚は絶対反対と言います。

    • good
    • 0

会わない。

    • good
    • 0

ダメ娘だから、ダメ男を連れて来る。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています