プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長が150cmのとき、どのくらいの体重が理想ですか?

A 回答 (4件)

64k

    • good
    • 0

150 - 110 = 40...40~45kgが理想

    • good
    • 2

35~40くらいでしょう


国が推奨してる体重(健康な病気になりにくい)
ぽっちゃり体形でいいなら45キロくらいまではいいですが
ちょいデブになるので
理想は37キロくらいじゃないでしょうか
    • good
    • 0

計算値を添付しましたので参考にして下さい。

「身長が150cmのとき、どのくらいの体重」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‪.ᐟ‪.ᐟ

お礼日時:2021/11/07 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!