プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学祭に行かない人ってどのくらいいますか?私は今年大学生になったのですが、部活にも実行委員会にも所属していません。そうゆう人って参加しない人も多いのでしょうか?

A 回答 (3件)

結構いますよ。


私も行ってませんでした。
遠かったので授業ない日に行くのがだるかった。
友達と示し合わせて遊ぶ為に行くとかならアリだと思いますけど。
    • good
    • 1

学祭は部活単位、サークル単位で行いますので参加してない人はまず参加しません。



お家で何かするか、他のことをしています。
    • good
    • 2

参加しない人も多いと思います。

バイトで稼ぐ方を優先するとか、勉学を優先するとか、ナンパするのを優先するとか・・・色々あると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています