アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学祭に行かないのは珍しいですか?私はサークル・部活共に所属していません。今年大学に入ったばかりなのでよく分からないのですが、大半の方は大学祭に参加されるのでしょうか?

A 回答 (6件)

学祭はサークルや部活で主催してイベントをやるので、所属してない人は学祭に参加はしないで、連休にしてしまい、他の予定を入れてる人も多かったです。


学祭に参加したいなら、友達と参加をするのも良いし、芸能人が来てトークショーやライブもやるので、それだけを観に行くのも良いと思います。
    • good
    • 0

よその大学の学祭に行ってナンパします

    • good
    • 0

サークルとかに入ってないなら参加しない人もそれなりにいますよ。


珍しいね!って程ではありません。
    • good
    • 1

大がくさいは、当たり前です。


 どんな美男・美女でも、ンコは臭いです。つまり大が臭いのです。
「大学祭に行かないのは珍しいですか?私はサ」の回答画像3
    • good
    • 1

どうぞご自由に


でも、私は行きましたよ。 で、かわいい彼女を見つけましたけどね。
    • good
    • 2

そうでもないですよ。


私は在学中も卒業した後も、自分の大学の学祭には行きませんでした。
ああいうのは模擬店を出したりして参加する人が楽しむものです。
見慣れた自分の大学で素人が出したお店を見てもしょうがない、それが私の考え方です。
友人もみんな同じ考え方で、逆に参加した人を知りません。
大学の外に楽しいことは多数ありますしね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています