プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット婚活で知り合い、初めは気に食わないとその度、女性にもうブロックするぞ。
と言いながら、1度だけ2時間くらいブロックした経験がある。ただ、女性はそれに対し何も言わないし、自分が男側に怒った時も、ブロックとかは一切しない。それが功を奏してか、だんだん男側も切れた時にブロックするぞ、と脅し文句を言わなくなった。ちゃんと時間をおいて、きちんと対話できる関係性ができ、知り合ってから3ヶ月してようやく直に会った。
ただし、会って15分で喧嘩勃発。互いに折れないので、30分で終了。
その後、互いにあなたが悪い、お前が悪い。と主張したまま。

こういう時、男性は終わらせたい相手ならブロックして削除しますか?
それとも相手から言い分が来ても既読スルーで終わらせますか?

A 回答 (1件)

その男の性格は知らんけど、


自分ならブロック&削除。
めんどくさいwww
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私もそれがいいと思う。
もう縁がない、と思った相手はさっさとブロックする方が賢明。
しないってことは繋がりたい気持ちがあるのかな。

彼も、あなたと同じで面倒なので(やりとりないならブロックします)という考えの男性です。いつもそう言いながらブロックしないのですが。

お礼日時:2021/11/08 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!