プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして、こんにちは。

Androidバージョンは新しい方がいいですが、金額的にだいたい1万前後と考えています。
大きさも10インチくらいまでで、多少小型をと思っています。

すぐに壊れちゃ困りますが、にわかに人気のMade in Chinaでもいいかなと思っています。
ご存じの方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

おすすめはFFFのTAB10A3です。

安くてスペックも悪くなく、Lenovoよりコスパは良いと思います。国内メーカーなのでサポートも日本語で受けられます。
http://www.marshal-no1.jp/products/fff-tab10a3.h …
    • good
    • 0

skyliner33typemさん、こんばんは。



Androidのタブレットは、名の通ったメーカー製が少なくなってきましたが、Lenovo社は大手メーカーの中で、手頃な値段で出していますよ。

https://www.lenovo.com/jp/ja/tablets/c/tablets

この中で、Mシリーズは画面が7インチで小さめですが、Androidのバージョンは最新の11です。ハイスペック機ではありませんし、ノーブランドの安いものよりは若干高いですが、ちゃんと保証がつきますので安心かと思います。

良いタブレットが買えると良いですね!
    • good
    • 0

金額しか書かれていないのですけど、目的がわからないとPCと同じでオススメしようがないかと。


安かろう悪かろう(遅いとか、記録容量が少ないとか)でいいという訳でもないですよね?
1万円前後だと概ねAmazonのFireタブレットとかと似たような内容になるかと思うので、それ以下で買えるFire 7とかで良いんじゃない?となりますよ?
https://www.amazon.co.jp/dp/B07JQP28TN?ref=MarsF …

多少小型と言ってもスマホの延長上にあるAndroidタブレットはスマホと同じサイズからありますし、6〜7インチとかでもいいんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!