アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させていただきます
俺は1985年生まれで4月から2回生。
高校生の時から密かに好きだった女の子がいたわけなんです。
その子は今年一年浪人して、今年受かりました。(漏れとは違う大学)

で、昨日いきなり「話したいことあるから会いたい」とメールがきました。
「車だすし行きたいところあったら連れて行ってあげる」と送りました。
「んじゃ考えておくりますー」でメールが切れました。
これってどっか具体的に提案した方がよかったのかなぁと 。

大阪周辺でこういうシチュエーションやったらどこに行ったらいいんでしょうか?
女の子としゃべるのはちょっと苦手です。

A 回答 (3件)

何パターンか提案してみたら?☆


テーマパーク、ショッピング、夜景、カフェd(o^v^o)b

女の子が一緒に遊びたいって思ってるんだったらテーマパークとかショッピングがいいだろうし、ゆっくり話したいんだったら夜景とかの方がいいだろうし( /^ω^)/♪♪
好きだったことデートなんてドキドキですね(≧∀≦)
がんばってください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いろいろ検討してみた結果、関空で遊ぶことになりました。
回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2005/03/15 09:46

 30代の男です。


話をすることが目的なのであれば時間にもよりますが、夜景の見えるところで車中で話をすればよいのではないでしょうか?空港のそばで車を止めて飛行機の離着陸をみながら…なんて言うのもよいでしょうし。
 単純に居酒屋とかでもよいのではないかと思います。
カラオケボックスという話がありましたが、あそこは話をするのには向きません。
中で歌っていない状態ですと、店員も不審に思ったりするでしょうし。

 最近は少し個室になれるボックスのある居酒屋とかもあります。そういうところに行ってみればよいのではないでしょうか。その後夜景を…と言うパターンもありかと思いますよ。
 ただし飲む量は車を乗る以上は一滴たりとも飲めませんが…(笑

 別にどこでもいいじゃありませんか。飾らなくともその一つ一つがよい思い出にもなったりするものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な解答ありがとうございます。
言葉遣いが不適切だったのも重ねてお詫び致しますm(_ _)m
突然の話で、僕としては次につなげたいというか、
もっと仲良くなっていきたいと思うので、最初の一発目で
コケてしまうとそのあとにつなげられないかもしれない…とびびっておる次第です。

居酒屋は運転する以上さけようと思います。
カラオケなんかは、上手に歌えないのでできるだけさけようと思っていました。
狭い空間に女の子と2人きりという状況が初体験なので、
ものすごく緊張しています。

参考にさせていただきます。
macotosanさん、ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/13 13:05

デートであれば、USJとベタな案が


出てきてしまうのですが、
話をしたい、というのであれば、
話ができる場所が良いと思います。
喫茶店なりカラオケボックスなり。
そこで、告白(?)されて、
付き合うことになったらデートコースは考えたほうが良いと思いますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wan-chanさん、ありがとうございます。
USJとかカップルが行くような場所ですもんね。

告白されるということはおそらくないかと思われます。
高校の時から僕はその子のことを好きだったのですが、
その子は僕とは系統が違うタイプで、あまりしゃべった記憶がありません。

自宅周辺と豊中(大学周辺)と日本橋あたりなら自信があるのですが。
おしゃれな格好をしてのぞみたいと思います。

お礼日時:2005/03/13 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!