アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事やることないです。40代既婚男性でテレワークで朝から晩までネットサーフィンだけ。もう社会人として終わってますよね?もうダメですかね?

A 回答 (4件)

ボランティアやってみたらいかがでしょう。


自宅でできるボランティア。探せばあなたにも出来るものがあると思いますよ。
世の中の役に立ててる、という満足感をえられるかもしれません。

https://nponews.jp/volunteer/online-volunteer/
    • good
    • 0

収入がきちんと入るなら問題ないが、


そういう会社はつぶれやすい。

転職を考えて資格取得とか考えた方が良さそうです。
    • good
    • 1

それでお金が貰えるなんて何という果報者なのでしょうか!

    • good
    • 2

その通りでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!