プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に毎日、好きや愛してるって言いすぎですか?彼女のことが好きすぎて、毎日行ってしまいます。ラインとか、会う時など。たまにのほうが良いですか?

A 回答 (4件)

彼女に聞いてみて下さい。


彼女が喜んでいれば問題ありません。
    • good
    • 2

水を差して悪いけど、夫婦だって「愛してる」なんて言いずらいもんだけどね。

そんなタイプは別れたり、離婚の時は早いんだよね「あの言葉は何だったの」とかさあ、貴方はそんなことないですよ。
    • good
    • 0

相手によるので、言い過ぎきもい?って聞いてみたらいいです。



きもいって言われたら配慮して下さい。
え!全然嬉しいよ!と言われたら毎日毎回言ったほうがいいです。

重くならない様に軽いテンションで早めに聞いておかないと勘違いしてたら自分がイタいですからね
    • good
    • 0

両思いだったら嬉しいです。


言葉にしてくれる弾性はすくないので、しつもんしゃさんはとっても素敵だと思います。
女性は安心したい生きものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!