プロが教えるわが家の防犯対策術!

そんな人間は、どんな感じで発生するのでしょうか?
人間、そういうところは誰しもあります。
でも、モロに100%完璧・純粋に「自分さえ良ければそれで良し」という奴は珍しくないですか?

A 回答 (2件)

別にイイのでは?



買い物をすれば 消費税を払う・・

その消費税や 他の税金が 他の人の役に立ってる・・

「自分さえ良ければそれで良し」と 思ってても 知らない部分で他人の役に立ってるのだから・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌、世間が許しても、私は許しません。

学生時代に、嫌われて、「浮いた」存在になって月まで飛んで行かなかったのは、運が良かっただけす。
私が、金星まで飛ばします。

お礼日時:2021/11/09 19:33

親の育て方と育った環境が悪いと、自己中な人間が出来るんやろね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうか?
学校に行って他人といろいろと接していると、最初、「自分さえ良ければそれで良し」人間も、それではマズイと修正を迫られるのではないでしょうか?
自己中は、完全に嫌われて、存在できないと思うのですが、、学校で「浮き、浮き」になって「無重力で月まで飛んでいく」と思うのですが、、

お礼日時:2021/11/09 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す