【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

すが、何がどう違うのでしょうか?教えてください。
カメラの性能ですか?音が良いとか?

A 回答 (3件)

ブランド力 = 信頼性/ファッション性(見栄)



CPUの差が大きいです。
原価自体の差が大きいですから仕方ないです。

軽自動車と高級車の差のように、ちょい乗りでの差は無いものの、高速利用でのエンジンや乗り心地が違います。
もちろん、優越感や自己満足的な事も大きいと思います。

ゲーム好きな人には、ハイスペックスマホが必須です。
音楽好きな人も、高い方が良いでしょう。ヘッドフォンでも、実際には安物で事足りますが、高額なヘッドフォンを好んで買う人も多いですし、
YouTuberなんかは、iPhone13で出たシネマティックモードが欲しいでしょうね。
カメラだって、1~2万の安いのが定番ですが、あえて一眼を買う人もいますよね。
そんな感じで、こだわりとか高級志向でしょうか。

電話と、メール/LINE/ネットができればOKの人なら、格安スマホで十分です・・・
    • good
    • 2

ディスプレイ、CPU、RAM、ROM、カメラ、5G対応の有無

    • good
    • 1

機能が違う。

カメラの解像度も全然違う。詳しくは後の人に任せるとして

全く違う。それに5Gも関係する。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!