プロが教えるわが家の防犯対策術!

貧乏から金持ちになった人は、そんなにいませんか?

A 回答 (4件)

戦中戦後はみんな貧乏だったらしいけど。


「そんなにいない」のだとしたら、今の日本はないと思いますが。
    • good
    • 0

日本は税制の問題か、総中流は過去のことで


貧乏人か金持ちしかいません。
看板と地盤がなければ1世代で
貧乏から金持ちないしはその逆です。
    • good
    • 0

私、なりましたよ。

まず良い大学に入れたこと。そしてよい会社に入れたこと。そして出世競争に勝ったこと。そしてよい妻、子供に恵まれたこと。
    • good
    • 0

沢山居られると思いますよ。


私のずいぶん前の彼氏は刑務所になんども努めにいきインドネシアでも努めに行きましたがまじめになりいまは土木で成功し管理職になって儲けていますし、他にもそういった方がいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!