アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文化の日は祝日ですよね?

ですが、バスが平日の時間にきています。
乗換案内を検索しても平日で検索されます。

詳しい方おしえてください。

A 回答 (5件)

明治節ですが……。

    • good
    • 1

バズ会社の聞いてください。

    • good
    • 0

時刻表を見ないと詳細は分かりません。

祝日関係なしに「平日」「土日」と言う分け方なのかもしれませんし、あるいは全部同じ時刻表かもしれません。そう言ったものでないなら駅などで聞いてみるしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土日祝と平日でわけられてました。

お礼日時:2021/11/10 14:21

今日は11月10日であり、文化の日11月3日は先週で祝日でした。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

スマホのカレンダーには文化の日と記載されてますがどうでしょうか

お礼日時:2021/11/10 14:22

あっ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!