アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食品スーパーの店長が客は金ない奴ばっかりだから、安ければなんでもいい形になってればなんだっていい 口に入ってるのなんか3 、4秒なんだからまずくても何でもいいという考えの人です この考えどう思いますか?

A 回答 (10件)

好きだね。

そういう考え。友達には絶対なりたくないけど。
    • good
    • 0

十人十色です・・・・まぁ、自然消滅になるか??時代の寵児になるか?



早い段階で結果は出ますよ。
    • good
    • 1

表現に難ありで、悪く聞こえるが、スーパーなんて、


元々、セルフで激安な販売形態だから、中国産ワカメとか
国産の3割価格だし、どんどん仕入れて売る気持ちもわかる。

コロナで生活苦も増えてる現状、妥当な構想に思える。
まずくても安いもの食べて、ないよりましと言う社会の低層
には、必要と思う。
    • good
    • 0

言った店長が主さんで無いことを願います

    • good
    • 0

あなたの地域なら、当たっているかも知れません。

    • good
    • 0

正直な人だと思うよ。

食品業界なんて上から下までそんなもん。メーカーなんて見栄えを良くし、美味しくみせる為だけにごてっと食品添加物を加えているじゃないか。発色剤こと亜硝酸ナトリウムのことさ。これのどこが食品なんだ?そんなものを金だして有難がっているのが消費者じゃないか。
    • good
    • 0

食品スーパー店長の考えではなく


あなたの考えです

人のことはいいから
自分のことを考えましょう
    • good
    • 0

そのスーパーは、そういう客層を狙ってるんでしょ。



別に珍しくもない。
    • good
    • 0

此処でしか 言えないのかな?って思う



実際には言えない臆病者としか 感じない
    • good
    • 0

元々の素材の価値がなくてどうやって見栄えを良くするかの競合がスーパーですのでそうゆうお店はないかと思います


ただし業務用スーパーなどはその手間を省いて人件費を削減して薄利多売は
やってます
例えばスーパーのお肉で消費期限が残り少なくなると半額シールを張って
売ってますが それでも売れない場合惣菜部に回しハンバーグなどにしますがその場合利益率が高くなるとだめなので安くて販売します
味付けはその店によるものかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!