dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【至急】

バイト先の1つ上の先輩がいます。最近仲良くしてもらっていて、LINEでご飯に行こうという話になりました。正直私は一発目から2人きりはしんどいなと思っていて、誰か誘いますか?と聞いたところ2人でもい
いけど誰か誘ってもいいよと言われました。その場ではなんとかはぐらかしたのですが、今最後に決断を迫られています(笑)
その先輩はかなりやり手で、セフレがいるという噂もあります。それもあり中々2人きりで行こうという気にはなれないのです。そんな関係が嫌な訳ではありませんが、これからも続くバイト生活気まずくなるのはなあ、、と思ってしまいます。

ここで聞くのも間違っていると思いますが、友人にも何回も相談しすぎて鬱陶しく思われているのではと思うと相談しにくくなってしまいました。是非皆様のご意見を伺えたらと思います。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

誰か誘って行くか日程が合わないと断るのが良いと思います。

2人きりをしんどいと思ってる時点で選択肢から消しましょう。後悔する可能性が高いです。
    • 0