アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名が思いつかないですが文書がメッチャクチャでしたらすみません。
上司から飲み会をやる事を聞きました。私は参加するのですが聞きたいことがあって私の先輩にラインをしました。しかしその人は飲み会には参加しないみたいです(今回の飲み会は私が所属している部署でやるみたいです。先輩は別の部署です。)参加しない人を飲み会に参加するって思い込んでしまいました。それでその人にラインで飲み会のことを聞いてしまいました。

その人はラインで何の話?俺、参加するの?って変えてきました。それで色々と聞かれたので私が主催者にラインで確認したところ、その人は参加しないと言われました。

主催者が言ったこと(先輩が参加しないこと)はまだ言ってはいないのですが何ってラインを送るのか迷ってしまいす。

何かしらフォローしたほうがいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

そのまま先輩が参加しません、と送ったら良いと思います。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

分かりました、質問をしているときはパニックになっていました。回答を見て少し冷静になりました。ありがとうございました。