性格悪い人が優勝

お手紙に、
今年もお会いできず残念でした。
と書こうと思うのですが、まだ早いですか?
他にいい表現があれば教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

お礼返


いいと思います。縁があれば何時でも会えると思ってます。友だちってそんなもんです。
    • good
    • 0

長かったコロナ禍にも光が射してきました。


 来年は以前の様に普通に逢えるようになれば嬉しいです。
「お手紙に、 今年もお会いできず残念でした」の回答画像3
    • good
    • 1

あまり、書く意味ないです。

そんな事実を書くより、来年こそ会えたらいいね、の方が夢が合っていいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

去年もそれを書いてしまって…2回目でも大丈夫でしょうか?

お礼日時:2021/11/12 09:43

まだ早いでしょうね。


なんだか「今年は会うつもりはない」みたいに聞こえます。
もう少し前向きな表現のほうがいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!