dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

約1か月前にシーインでお急ぎ便で注文しましたが
予定日1週間過ぎてもこないので問い合わせすると、11/6までに届けばと思います。といわれ、待ちましたが、まだ届きません。
さすがにおかしいと思い、再度問い合わせしました。

その返信が、コロナでフライトが大幅に遅れているのが原因とのこと。
そこで、問題解決のために2つ提案がありますといわれ、その2つの提案が返金と再発送でした。

注文したものは欲しくて注文したので
キャンセルするつもりはありません。

ただ、再発送ってのが謎すぎて、、、

1ヶ月前に注文したものがまだ届かない状況なのに
再発送っておかしくない?今から再発送したら更に1ヶ月かからない???
謎です。

A 回答 (2件)

シーインは知りませんが、


中国からの輸送で「1ヶ月以上掛かる」事は良くある事で、1割ぐらいある。
(更に数ヶ月も、経由でヨーロッパに行ってしまったり)
トラッキングナンバーで確認できないのかな??
別の家に届いている事もあるし・・・

そして、今時期は独身の日の大セールもあって、かなり遅れ気味のはずです。

ただ、再発送でも速達なら、2週間以内で到着します。


そうやって、騙す業者もおりますので、
それはストアーの星や口コミで判断しましょう。
私も別のモールで、(星の少ないストアで)何度かトラブルに遭っています・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シーインは、今ZOZOTOWN並に誰でも知ってるような通販サイトです。(知らない人もいますが)

ちなみに、このサイトで買い物は3回目。
2回目までは2週間以内には届いてた。

あと、セールが始まるだいぶ前から注文していたのでその影響とかでは無いと思います

追跡しても同じ場所で止まっていて
なかなか更新されてない状況です。
同じ場所(まだ海外)、1週間はとまってます。

でも先程みたら、更新されていて
日本に到着してるみたいですが
あと1週間はかかりそうって感じでした

お礼日時:2021/11/15 12:22

>1ヶ月前に注文したものがまだ届かない状況なのに再発送っておかしくない?



正常ではないですね。

>今から再発送したら更に1ヶ月かからない???
かかるかもですが、それが心配なら自分から期限を設けましょう。

例えば「一週間程度は待ちますがそれでも到着しないならそれなりの評価します」など

(その「シーイン」ってのがそういう評価書けるのか知りませんが)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!