アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不健康でいいので、とにかく太ってみたいです
おかしな質問だとは思いますがどうかお付き合いください。

22歳大学生です。中学時代テレビの劇的なダイエットに憧れ、自分も同じような経験がしたいと思いました。ただし私自身は細身のためまず肥満になる必要があり、ここ7年近く太る努力を続けているのですがなかなか脂肪がつきません。

もしかするとダイエットと同様に太ることも自己流では難しいのではと思い、投稿させていただきました。
前述のとおり、私はどれだけ不健康な太り方でも構いません。ダイエットをやってみたいというのが目的なのでむしろ不健康な方が成功した時の達成感が大きく好ましいです。

もちろん目に見えて体に不調が出れば即刻諦めますし、当たり前ですが責任は私がとります。
社会人までの約半年間で結果を出したいので、とにかくすぐ太る方法、太りやすくなる環境づくりについてご教示のほどよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

食事は一日二回。

腹一杯に食べる。

相撲取りの食事法です。

2食にするのは、その方が
体内吸収率が上がるからです。
    • 0

身体の物質で、太れるかを考える。

お米とか、パンとか、パスタを食べ、唾液物質と胃液で、ブドウ糖に変える。それ、フセンに書き良く噛み飲みこんで見る。
    • 0

細身、やせ型でも、内臓肥満ってのがある。

まずは肝臓だな。脂肪肝で無いかを見ないと。ただ食うだけなら、突然死予備軍だわ。まぁ、一回健康診断受けて、医者に相談だわ。細身で肥りたいってはなしなら納得なので高カロリーメニュー教えてくれるでしょ
    • 0