プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマートホンの回線のプランで次達を共に満たすプランはありますか。

・低速でも1Mbps以上は速度出る。
・月1500円以下。
・テザリング可。

A 回答 (6件)

https://mineo.jp/price/
https://mineo.jp/service/data/packet-free/

ただ、オプテージのものって、3日間10GBで制限がかかる場合があるってなっている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイネオだったんですね

お礼日時:2021/11/15 03:44

よく考えるとソフトバンク・ウィルコム沖縄だと、3000円以上ではなく、2500円以上でした・・・



でも、1500円以下って制限になると楽天モバイルしかありませんからね。
2000円未満って制限になるとオプテージが出てくるが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オプテージ最安+パケ・ホーダイでお幾らなんでしょうか?

お礼日時:2021/11/14 10:21

楽天モバイルですね。


一応は、速度制限時は、1Mbpsとなっていますので。
それしかありません。

KDDI・沖縄セルラーだと、2500円以上しますし、ソフトバンク・ウィルコム沖縄だと、約3000円以上しますからね。

オプテージだと、パケット放題 Plusをつければ、1.5Mbps以上の速度が出ることになりますが、ただ、これを含めると、一番安いプランでも1500円以上しますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オプテージ最安+パケ・ホーダイでお幾らなんでしょうか?

お礼日時:2021/11/14 10:21

auグループのuQでMプラン以上で1Mでて、それでも2728円です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2021/11/13 11:51

沢山使ってその条件はありえない。


他社回線を借りるのに1G当たり300〜500程度の支払いが発生するの実質使い放題みたいなプランで1500だと赤字なので皆無だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆無

お礼日時:2021/11/13 11:50

楽天

    • good
    • 0
この回答へのお礼

使用容量多くなると1500円を超えますね。

お礼日時:2021/11/13 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!