プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうかれこれ何年前になりますでしょうか。ワコールの全盛時代に駅伝で真木和さんと同時期に活躍されていた藤原恵さんです。真木さんは結婚、出産と第二の人生を過ごされているようですが、真木さんよりも早くワコールを退社されてから藤原さんはどうされているのかなあとマラソンや駅伝中継があると気になっていました。ご存知の方簡単な近況でも結構です。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

「藤原恵 ワコール」で検索してみましたところ。

ワコールを退社し、故郷の小豆島に帰郷して役場に勤務しているという情報がありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。説明不足で申し訳ありませんでしたが、ある程度検索は済ませておりましたのでこの情報だけは知っていました。

お礼日時:2005/03/15 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!