プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人の男性へ質問します。40歳を過ぎたおばさん連中は態度がデカいうえに、あれこれ言うと火に油を注いでしまう結果になるから、男性側が我慢して穏便に済ませることが多いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私の勤め先の部署へいる40歳以上の既婚女性はたちが悪く、仕事中にくだらない私語を大声でする、仕事なのに自分達の気に入らないことはギャーギャー文句を言うなど呆れてしまいます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/13 16:45

A 回答 (7件)

男性側が我慢して穏便に済ませることが多いと思います。

    • good
    • 0

・・だとおもいます。

    • good
    • 0

周りは 分かっているので わざわざ 話題にもしない。

    • good
    • 1

多いですね。

そういう輩。
たぶん、50年前からそういう輩がいると思います。
仕事と関係のない、近所の付き合いでもよくあります。70歳を過ぎたおばさん連中がそのパターンです。
 呆れますが、仕方がありません、その方たちに指図する立場にないので。
    • good
    • 0

その年代の女性を敵にしない事が平和に過ごすコツです。

    • good
    • 0

まともに相手してはダメ。

    • good
    • 0

一般的に思い込みと決めつけは人によりますが40代女性は、まともではないでしょうか?


50代60代男性の方がタチが悪いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!