プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。初投稿なんですけどそれほど急いでいます
いつも、ユーチューブ見るときはURLにyoutube.comと入力して、ユーチューブを見ます(検索するより早いから)ですが、入力を誤ってyotube.comと入力してエンターしたら、ウイルスサイトっぽいのが出てきました。一応、マカフィーでウイルススキャンしましたが、問題なしとなってます。開いたときは、ゲストモードです。yotube.comってウイルスサイトですか?

A 回答 (1件)

https://www.virustotal.com/gui/home/url

こちらを使い、ご自身で判断するしかありません。
誤検知もありますので・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!